スポンサード リンク

確実に身長を伸ばす方法はあるか

確実に身長を伸ばす方法があったら私も知りたいものです。私の男子先輩が良く言っていた言葉。「確実に身長を伸ばす方法があったら教えてくれ!」と人の顔を見るたびに言っていましたね。私自身も確実に身長が伸ばす方法がないから、私も教えることは出来なかった。ちなみにその先輩、奥さんより背が低いですけど・・・。

よく、「確実に身長を伸ばす方法」など明記して商品を提供している会社がありますが、全員の人が確実に身長を伸ばす方法を行って、確実に身長が伸ばすことが出来たのはない方法と思う。最後の方には必ず、「この方法は個人差があるため効く人には効きますが、効かない人もいます」と書かれていてそれでは確実に身長を伸ばす方法とはいえないよねと、つくづく思う。それを期待して購入してしまった人がいたけど、やっぱりその人は変わんなかったそうです。でも、その会社に、文句言っても「1mmでも伸びていませんか(髪の毛が伸びた分)?」など言って「それじゃ確実に身長が伸ばす方法ですね」というのが当たり前だから、なるべく購入するのは避けて欲しい。

やはり人間それぞれ体質が違うため100%確実に身長を伸ばす方法はない。確実に身長を伸ばす方法があるとしたら、みんなのっぽになっているよね。良くカルシウムはいい・このスポーツをやると背が伸びるなど言いますが、その方法も確実に身長を伸ばす方法とは言えないよね。反対に確実に身長を伸ばす方法がないから人それぞれの個性が生かされていい世の中になっていると思う。中には努力している人もいるけれども、私はその人の個性が引き出ていいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

 
  • seo